人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anda suka masak... sakit(病気) >>

anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇

ホテルのランチビュッフェのお気に入り・・・
特に、イタリアンのサンデーブランチは
ワインをお好きなだけどーぞ!
なので、とーっても、好き!(笑)
満を持してのUPです・・・
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_8133340.jpg

焼き立てのパンはバルサミコを添えた
オリーブオイルをつけて召し上がれ!
ここのバルサミコは、とってもenak!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_814399.jpg

さ~!まずは、アンティパストから・・・ワクワク・・・
ここのシーフードプラターはゴージャス!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_841956.jpg

大好きなオイスターも、ここならOK!
牛肉のカルパッチョも、大好物!
ワインがすすんでしまいそ~(困)
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_848728.jpg

お隣のお皿を見てみると・・・取ってますね~(笑)
あら、生ハムもあったの?・・・取ってこなくっちゃ!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_8512910.jpg

お向かいのお皿は・・・
あ!スモークサーモンとシーフードマリネ!
あ~ん、おいしそ~!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_904473.jpg

チーズの種類が少なくしかも高価なジャカルタで
こーんなに、山盛りのモッツアレッラにお目にかかるとは・・・
あ~、ありがたや、ありがたや・・・
(興奮と、レストランでカメラを構える羞恥で
ちょっとピンボケです・・・ごめんなさい。)
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_965870.jpg

ほかにも、おいしそうなお料理が目白押し~!
(食べるのに忙しく、他のお料理の写真は
 割愛させていただきます・・・(笑))
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_9494993.jpg

二皿目、いただきま~す!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_1071543.jpg

すこし、ほろ酔い・・・いかん、いかん!
そんな時はイタリアン・レモネード!これ、だ~い好き!
anda suka masakan yan mana?(どの料理が好き?)前篇_a0142883_10143891.jpg

ここまでで、十分お腹一杯・・・でも、でも、頑張る~!
さ、次に行きますよ~!

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by biancamama | 2010-02-20 10:23 | ホテル・ビュッフェ
<< anda suka masak... sakit(病気) >>