<< mau makan apa?(... masak sendiri!(... >>

mau yang mana?(どれにする?)

昔からあるこのお店・・・
でも、伺うのは初めてなんです。
a0142883_11243180.jpg

ありました!ありました!ビーズ刺しゅうの小物達!
a0142883_11254238.jpg

仕事が丁寧で、それなのにリーズナブル!
a0142883_1127827.jpg

バティック生地に施された細かいビーズ刺しゅうが素敵でしょ!
a0142883_1128747.jpg

悩んだ末に、フォトフレームとポーチ、アクセサリーケースを・・・
a0142883_11322690.jpg

この、アクセサリーケースは中も優れもの!
きんちゃく型のアクセサリーケースより便利に考えられていて・・・
さすが日本人発想です!
a0142883_1135443.jpg

お店はこちら・・・
久美子さんの温かい人柄が
小物達からもうかがえました・・・
a0142883_11354188.jpg

今日も、素敵な出会いがあって
ちょっと幸せ・・・

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-07-08 11:38 | ジャカルタ土産
<< mau makan apa?(... masak sendiri!(... >>