<< Parang Kencana(... kue(お菓子) >>

toko alat tulis(文房具屋さん)

ジャカルタの丸善みたいなここ・・・
でも、日本じゃありえない品物のディスプレイに
思わず、突っ込みを入れたくなります・・・
ホッチキスのコーナー・・・
a0142883_17582166.jpg

こんなに、勢ぞろいさせなくてもね~(笑)
a0142883_17562460.jpg

はい、針も・・・
a0142883_17574491.jpg

でもって、クリップと並んで挟む繋がりなの・・・?
a0142883_17595427.jpg

でも、なぜ!?  つ・・・爪切り!!!
a0142883_1822955.jpg

気を取り直して・・・今日のお気に入り!
a0142883_1835690.jpg

軽量LEDブック・ライト~!(どらえもんの声でお願いします!)
a0142883_1845642.jpg

暗くなってからの渋滞で、読書や探し物に便利でしょ!
だって、室内灯は外から丸見えで・・・(汗)
手元だけ明るくしたいの~!LED恐るべし!超~明るい!
a0142883_1881546.jpg

ポンドックや、G・インドネシアのモールでおなじみの、こちら・・・
a0142883_181532100.jpg

これで、夜の渋滞でも車の中がちょっと、幸せになるはず・・・


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-07-31 18:16 | 生活情報
<< Parang Kencana(... kue(お菓子) >>