<< Mau makan di ma... Parang Kencana(... >>

Mal Artha Gading(モール アルタ ガディン)

久しぶりのこのエリア・・・今、すごい勢いで発展中!
a0142883_2219566.jpg

出来た頃に比べて、ずいぶん賑やかになってますね~。
a0142883_2221383.jpg

ジャカルタで一番大きいここでお買いもの・・・
a0142883_22232478.jpg

こちらもジャカルタで一番大きい店舗です。
4階まであって、半分はインデックスの家具屋さん!
a0142883_22251834.jpg

こんなものまで・・・
a0142883_22294059.jpg

けっこう、楽しそう・・・(汗)
a0142883_22305996.jpg

う~ん、でも見てるだけでいいです!
a0142883_22322037.jpg

見てたら、のど乾いちゃった!どこにしようかな~?
a0142883_22331466.jpg

ローカルモールっぽいけど、綺麗で安心・・・
a0142883_2239493.jpg

お目当ての品もゲットできて、今日も幸せ・・・


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-08-04 22:40 | 生活情報
<< Mau makan di ma... Parang Kencana(... >>