<< terlalu enak!(お... masakan Italia(... >>

Dim Sum(点心)

続々、ニューオープンのこのモール・・・
a0142883_1113659.jpg

今日のお昼はコタの方に本店があるここにしてみました。
a0142883_1124610.jpg

いろいろオーダーした中で一押しの蓮根の炒め物!
シャキシャキ感があって、とってもおいしい!
a0142883_115665.jpg

エビマヨもソースが別添えで、外はサクサク、中のエビはプリップリ!
a0142883_1175925.jpg

イカの焼きそばも、シャキシャキもやしとイカのお味で箸が進みすぎ~♪
a0142883_1195027.jpg

どれもこれも、おいしくって大満足!
a0142883_1112552.jpg

デザートのココナッツプディングは果肉とプディングがあっさりと甘く
最後の締めくくりにピッタリ!
a0142883_1116236.jpg

活魚の水槽も充実・・・
あ~!ロブスタ~!いつか、食べてみたいな~!
a0142883_11171156.jpg

こちらのお店です・・・
オープン時間が早いのも嬉しいな!
a0142883_111901.jpg



恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-09-25 11:20 | 中華料理
<< terlalu enak!(お... masakan Italia(... >>