<< Reflexology(足つぼ... Dim Sum(点心) >>

terlalu enak!(おいしすぎる!)

最近、超お気に入りのここ!!
a0142883_034528.jpg

カフェみたいな雰囲気ですが、侮ってはいけません
ここは、なかなかの実力派なんです!
a0142883_052210.jpg

コンプリメンタリーのこれ・・・
揚げたピッツァ生地につけるトマトソースの味ときたら!
a0142883_064736.jpg

すっかり料理への期待が膨らんでしまいます・・・
a0142883_095946.jpg

御覧の通り、メニューも奇をてらわず、正統派勝負!
アペタイザーはワインが欲しくなるラインナップ!
a0142883_0104568.jpg

カルッパチョと・・・
a0142883_013401.jpg

大好きな、タコとジャガイモのサラダ!
これがおいしくいただけるお店は、
ジャカルタではめったにお目にかかれません!
a0142883_015315.jpg

これも、コンプリメンタリーで絶対ワイン頼みたくなっちゃう!
a0142883_016133.jpg

パスタはもちろん、アルディエンテ!!
クーリーム系もしつこ過ぎず、とってもおいしい~。
a0142883_018025.jpg

トマトソースの味も間違いなし!
a0142883_0192127.jpg

やっぱり、黒いコックコートのイタリア人シェフが
厨房と店内に気配りしてらっしゃる・・・
おいしいお店なはずですよね・・・
a0142883_0213642.jpg

締めのパンナコッタは夢心地です・・・
a0142883_0235642.jpg

欧米人のお客様が多いのもうなずけます。
a0142883_0242790.jpg

味も、ボリュームも、値段も
大満足なこのお店はこちらです・・・
a0142883_026036.jpg

願わくば、ず~とシェフがいらっしゃいますように!
変わらぬ味で、末永くお願いしま~す!

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-09-27 00:30 | イタリア料理
<< Reflexology(足つぼ... Dim Sum(点心) >>