人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< musim hujan(雨期) serabi solo(スラビ... >>

Crosstitch (クロススティッチ)

場所が隣の敷地に引っ越したんですって・・・
久々に覗いてみたら、とっても綺麗になってました!
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20392216.jpg

店内も、広く明るくリニューアル!
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20411928.jpg

クロスステッチのパターンや見本が
前より見やすくディスプレイされてます。
インドネシアらしいモチーフが人気なんですよね・・・
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20555793.jpg

ここのいいところ・・・手芸が苦手な人には朗報!
挫折したクロスステッチ・・・
なんでも、代わりに作ってくれます!(笑)
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20422564.jpg

刺繍入りのスリッパは、お土産にいいんですって・・・
日本でPTAで学校に行く時、持っていく用にさしあげると
軽くて可愛くて、きちんとしてるので喜ばれるんですって・・・
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20485499.jpg

刺繍の趣味のない人でも、素敵なグッズがたくさんあるので
つい、オーダーしてしまいそう・・・
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20562983.jpg

このトレーも、面白いな~!ナシゴレンのモチーフ!
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_20585443.jpg

名前の通りのこのお店・・・
Crosstitch (クロススティッチ)_a0142883_2101321.jpg


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by biancamama | 2010-10-07 21:04 | ジャカルタ土産
<< musim hujan(雨期) serabi solo(スラビ... >>