<< tarian ! tarian... stewed tongue(タ... >>

toko baru(新しいお店)

大手韓国系スーパーのロッテマートも出来て、
小規模スーパーは元気かな~と思っていたら・・・
新店舗がオープンしていました~!
a0142883_2342112.jpg

新しい韓国食品が充実していて、とっても、うれしい!
a0142883_23433787.jpg

こんなものとか・・・
a0142883_23435438.jpg

簡単がうれしい、こんなものも・・・
a0142883_23442066.jpg

ちょっと珍しいものも・・・
a0142883_23471868.jpg

お馴染の味も・・・
a0142883_235433100.jpg

食べてみたいけど、辛いかな?
a0142883_2348496.jpg

意外と安くて、うれしいな・・・♪
a0142883_23494497.jpg

試してみたいようなものとか・・・
a0142883_23511014.jpg

お酒まであって・・・
(飲む時は、上澄みだけ飲むんですって!)
a0142883_23515449.jpg

いろんな種類の健康ジュースも・・・
a0142883_23534377.jpg

ベーカリーも、おいしそうなパンが並んでますよ~♪
a0142883_23563580.jpg

チョバしてみたい韓国食材がいっぱ~いで、楽し~い!
このエリア、食品のお買い物がさらに便利になりましたね!
a0142883_23582557.jpg


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by biancamama | 2010-11-02 00:01 | 生活情報
<< tarian ! tarian... stewed tongue(タ... >>