<< beras baru (新米) hand maid(ハンドメイド) >>

memandu Jakarta (ジャカルタ案内)

マリアミとか日本食スーパーの店頭でも見かけたコチラ・・・
a0142883_8474094.jpg

さらさからでた「じゃかめし」。
ジャカルタの最新グルメガイドです。
知ってるようで知らなかったお店の情報が満載!
a0142883_851521.jpg

紙質も立派で、なんと固定・栞つき!
出張者の方が食事する時とかも、お役に立ちそう・・・
会社に一冊、家庭に一冊あると便利かも・・・
あ!ジャカルタ・ビギナーの奥様達にもおススメですね!
ちなみに、マリアミでは定価(Rp.98000)で、置いてありましたよ~♪

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2011-01-26 08:55 | 生活情報
<< beras baru (新米) hand maid(ハンドメイド) >>