<< Gong Xi Fa Cai!... memandu Jakarta... >>

beras baru (新米)

おいしいお米が食べた~いって、皆さんもいつも思ってますよねぇ。
我が家も、お弁当を作ったりもするので
冷めてもおいしいお米、欲しいんです・・・。
でもね、日本食スーパーで買うお米はおいしいのもあるけど
時々、売り切れてたり・・・日本からの米は値段的に我が家は無理かな~(苦笑)

ねっ、おいしそうでしょ!ごはん・・・
a0142883_9511892.jpg


韓国からの新米~♪
コリアン・マダムから教えていただいたんです!
今、韓国からたくさん新米入ってるから、おいしいのよ~って・・・
あ!ちなみにいつもは、玉錦を食べてたんですけどね・・・
まえから気になってたんです・・・おいしいのかなぁ~って
買ってよかった!!
a0142883_9582538.jpg


ちなみに、私はハニルマートで買いました!
ムグンファやロッテマートでもこのくらいの値段のものなら
おいしいそうですよ♪

よかったら、お試しあれ~♪

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2011-01-28 10:04 | 生活情報
<< Gong Xi Fa Cai!... memandu Jakarta... >>