<< pijit kaki(リフレク... oleh-oleh vietn... >>

beruntung(得しちゃった!)

GANDARIA CITY MALL強化月間よ~!って
しっかり者の、ニョニャに教えていただいて・・・

何が、強化月間???
これですって!
a0142883_10423572.jpg

レストランバウチャーを買って飲食すると
10万ルピアにつき、5万ルピア分ついてくるんです~♪

で、みんなでメイスター
に繰り出しました!
お目当ては、まだ、メニューにあったローヘイ!
a0142883_10462451.jpg

初体験のニョニャ達は興味深々で・・・
お店の人の講釈にいちいち「へ~!」「ほ~!」と感心してるので
スタッフ達も、集まってきて大喜び!
a0142883_1048381.jpg

欲張りな願い事をしながら、ロ~ヘイ、ロ~ヘイと大盛り上がり!(笑)
あら、そこのニョニャったら!一番若くて、可愛いのに、それ以上お願い事するわけ?!(笑)
a0142883_10491644.jpg


で、バウチャーは2月中のプロモですが・・・
30万ルピア以上のお買い上げで作れるモールのメンバー・カードで
5月まで飲食の割引やお得なサービスがあるんですって!
a0142883_1051118.jpg


次の日、早速、作っちゃって、バジリコで、ピザ食べちゃった!
a0142883_105444100.jpg


まだ、ご存じない方は、ぜひ~!


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2011-02-14 10:56 | 生活情報
<< pijit kaki(リフレク... oleh-oleh vietn... >>