<< spare rib(スペアリブ) open house(自宅開放... >>

toko binatang(ジャカルタのペットショップ)

ご機嫌だったのにね・・・
a0142883_2101542.jpg

いきなりコレだもんね・・・
a0142883_2134627.jpg

不快の意を、あらわにしています・・・
a0142883_21691.jpg

連れてこられたのはここ~!
a0142883_2164216.jpg

今日は、シャンプ~♪
あら、お友達もシャンプ~かしらん?事前チェック中でお耳もチェック!
店内には、エサやペット用品が充実してます。
a0142883_2185275.jpg

お店は、こちら・・・ずっと、お世話になってます。
レバラン中のペットホテルもOKでした・・・
a0142883_21101823.jpg

デリバリーもしてくれます。
a0142883_21121853.jpg

大切な家族を日本から連れてくるのは不安だったけれど
ここと、ファットマーティーのドクター・シンタのおかげで
今のところ、ビアンカのジャカルタ暮らしは問題なし・・・感謝、感謝!です。

もうじき、異動の季節・・・
ジャカルタ駐在が決まって、ワンちゃん、ネコちゃんの家族がいる方は
いろいろ悩まれると思いますが、連れてこられても動物病院とペットショップは
何軒かありますから、お気軽にお問い合わせくださいね♪


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-02-26 21:17 | 生活情報
<< spare rib(スペアリブ) open house(自宅開放... >>