人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Maret(3月) spare rib(スペアリブ) >>

kumarin・・・(昨日・・・)

先週お知らせしたopenhouseに行ってきました~♪
小雨の中、到着したおうちのお玄関を入ると・・・
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22164476.jpg

大盛況ですね~♪あ!ヴァレリーさん♪こんにちわ!
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22175380.jpg

モニカさんのジュエリーコーナーもにぎわってま~す。
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_2218401.jpg

素敵なアクセサリーに、目移りして決められな~い!
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22194089.jpg

まぁ、まぁ、お菓子とお茶をどーぞって勧められて・・・
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22212184.jpg

ふと、目にした先にはソーセージ!!
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22222333.jpg

笑顔の素敵なドイツ人マダムが手作りしてらっしゃるんですって!
ハムやベーコン、生ハムも売ってますよ~って・・・
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22234516.jpg

本場の味に、即決買い!(笑)
お店は自宅なので、お気に召したら、電話して買いに来てくださいね~♪
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22265524.jpg

今週末には、ポンドックでまたOPEN HOUSEがありま~す。
今度は、インテリア小物と食器らしいです。
kumarin・・・(昨日・・・)_a0142883_22282829.jpg

英語と、インドネシア語と、日本語が飛び交って
ふふふ・・・なんだか、おもしろいな~。
楽しいひと時を、ありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-03-01 22:30 | 楽しい
<< Maret(3月) spare rib(スペアリブ) >>