<< produk Fair tra... masakan vietnam... >>

diskon~!(割引~!)

そうなんですよ~♪ここ、今、セール中!
a0142883_10375556.jpg

で、私がゲットしたもの・・・

前から狙っていた、手のひらサイズのベイクドウェア!
なんちゃってルクルーゼっぽくって可愛いの!
ポテトのグラタンとか、一人分ずつ、トースターに入るサイズ♪
ちなみに30%ディスコン!
a0142883_10382768.jpg


ホルダーつきのアロマキャンドル・・・
プレゼント用にもいいかな~って♪
a0142883_10405872.jpg

それと、消耗品のペーパーナプキンは可愛いのがいっぱいありました♪
a0142883_10414754.jpg

生活雑貨が何でもそろうACE各店で開催中!
ちなみに、私はグランドインドネシア店に行きました。
一番大きいのは、アルタガディン店かな・・・
3月27日までやってますよ~♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-03-09 10:45 | 生活情報
<< produk Fair tra... masakan vietnam... >>