<< Tolon!(お願い!) produk Fair tra... >>

pindah ② (移転しました②)

洋服のお直しを頼んでいたお店・・・
行ってみたら・・・あら!お引っ越ししちゃったの?!
a0142883_2235720.jpg

インドネシアでは、たいていの小さなお店は
移転や閉店の際、お知らせはこんな感じ・・・(苦笑)
すぐ、見つかるかしら・・・近いらしいけど。

よかった!割と近くで、ガンダリア病院の近くでした。
お店も、綺麗になりました~♪
a0142883_2237937.jpg


ショップカードもまだですって・・・手書きしてくれました(笑)
a0142883_22395329.jpg


洋服のお直しや、お仕立てで
おなじみのこのお店で~す!
a0142883_22402781.jpg





ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-03-13 22:41 | 生活情報
<< Tolon!(お願い!) produk Fair tra... >>