人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kado(プレゼント) kehilangan...(な... >>

kecil Pameran(小さい展示会)

ここのところ、チャリティー企画のお手伝いで
ちょっと忙しかったので、ブログのUPもしていませんでしたが・・・

お友達からSMSがきて、教えてもらったので
出かけてみました・・・

オープニングのご挨拶が始まって・・・
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_11515582.jpg

会場の中を、演奏しながら回って歩くミュージシャンがいたりで
とっても賑やか♪
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_11523522.jpg

でも、今日のお目当ては・・・あった、あった!!
ジョグジャ在住のアメリカ人アーティストのISNIAさんのバティック工房♪
もう、どれにしようか迷ってるお客様がいて・・・
うん、うん、迷う気持ちが解ります~♪
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_1157165.jpg

ニアさんは気さくな女性で、その作品も、と~っても、素敵!!
私のヘタクソ・コンデジ写真じゃお伝えできないけど
ビンハウスや他のバティックとも、ちょっと違っていて
もう、完全にノックアウト~!
もちろん、首に巻くタイプのオシャレな作品を、買わせていただきました♪
ジョグジャにはなかなか行けないので、つい大人買い!
手仕事感とオンリーワンな物に弱いのです~。
賀集さんともお友達なんですって♪
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_120313.jpg

他にも、興味深いブースがたくさんあって・・・
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_1211880.jpg


kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12113329.jpg

あ!お友達にもらった、バリのお土産のお店♪
こんなに、素敵なお店の物だったんですね~♪
あらためて、ありがとうございました♪
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12115883.jpg

ワヤンクリットの制作デモンストレーション!
とっても、細かい作業に感動しました!!
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12121958.jpg

会場のあちこちに飾ってあるバラの花も素敵でした。
ジャカルタではあまり見かけない品種の素敵なバラがたくさん♪
お店には手ごろな値段のアレンジもあるんですって♪
ショップカードと一緒に写しておきましょっと・・・
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12132098.jpg

フリーサービスのティーコーナーで、ちょっと一息♪
今日も素敵なものにたくさん出会えました・・・
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12135887.jpg

場所と開催時間はこちらです・・・
私の気になったコーナーだけUPしましたけど
他にもブースがいろいろありました。
kecil Pameran(小さい展示会)_a0142883_12141653.jpg

御都合がつく方はぜひ、いらしてみてくださ~い♪

あ!来週は20日から24日まで大きい展示会のINACRAFTが
Jakarta Convention Center でありますね。
年に一度のお楽しみ、また素敵なものを見つけてしまうかも~♪
でも、お給料日前の日程が憎いな~!!
お小遣いの前借かな~(苦笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-04-16 12:22 | 楽しい
<< kado(プレゼント) kehilangan...(な... >>