<< mau beli sereh!... kecil Pameran(小... >>

kado(プレゼント)

日本では来月の8日は母の日ですね。
ジャカルタにいると、つい忘れてしまいがちなんですが・・・

今年は春に帰るのを延期したので
お花を贈ることにしました。

今は本当に便利な世の中になりました!
ネットでこんなに素敵なアレンジをお願いできるなんて♪

a0142883_1052149.jpg

和泉 淑子 (いずみとしこ)さんは、パリで腕を磨いたフラワーアーティスト。
ルイ・ヴィトンやマーク・ジェイコブス邸のフラワーアレンジのアシスタントを経て
シャネル、ロレアルを始め数多くのホテル、レストランのフラワーアレンジを手掛けてらした実力派。
今は東京の自由が丘にお店があります。

こちらのサイトから予算に応じてお花のプレゼントが出来ます。
ジャカルタにいても、お祝い事やお悔やみにセンスのいいお花を
お送りできるので時々、使っています。

日本で不自由な生活のなか、頑張っているお義母様や母に
素敵なお花で、少しでも和んでもらえればいいなと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-04-19 10:59 | 生活情報
<< mau beli sereh!... kecil Pameran(小... >>