人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< juice strawberr... suka vongole Bi... >>

pindah!(移転しました)

お引っ越ししたんですよね・・・。

Jl.ガンダリアのアパルトメント・ガンダリアとガンダリアシティの間にある
プルマハン・タマン・ガンダリアのゲートを入ったら1本目をすぐ左折して
100m進むと右側にすだれがけのおうちがありました!
pindah!(移転しました)_a0142883_1945791.jpg

前より解りやすい場所でよかった!
pindah!(移転しました)_a0142883_21534047.jpg

今日は、割れちゃったジェンガラのお皿の買い足しが目的だけど・・・
ここにくると、ついつい・・・買ってしまうんですよね~!困った・・・(苦笑)
明るい店内には、相変わらずワクワクしちゃう雑貨や小物が
所狭しと並んでますね~♪
pindah!(移転しました)_a0142883_21545375.jpg

とりあえず、お目当ての物を探さなくっちゃ!
pindah!(移転しました)_a0142883_21554270.jpg

ありました!ありました!よかった~!
だって、バリまで行けないし、クマンにはなかったんですもの!
pindah!(移転しました)_a0142883_21563780.jpg

しっかり者の看板娘に、お茶ど~ぞって言われながら・・・
pindah!(移転しました)_a0142883_21575459.jpg

店内をキョロキョロとしてて・・・
見つけちゃいました!欲しいもの・・・
(すっかり、マリアミ・マジックの術にハマってます!)
pindah!(移転しました)_a0142883_2201454.jpg

ホラ!これ~♪可愛い~♪
大理石の床は冷えるので・・・いいでしょ♪
pindah!(移転しました)_a0142883_2251721.jpg

あと、カラトリーの収納用に・・・アタ~♪
pindah!(移転しました)_a0142883_2261690.jpg

で、これ・・・迷ったけど、つい・・・
pindah!(移転しました)_a0142883_2214079.jpg

何を、入れるかって?決まってるじゃないですか!
pindah!(移転しました)_a0142883_223214.jpg

ビアンカも結構、気に入ってるみたい♪

ホームページもリニューアルして、ナナンさんの有機野菜の入荷情報や
お店の新商品やセールなどのお知らせが解ります♪
    ↓
http://mariami.info/

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-06-13 21:45 | お気に入り
<< juice strawberr... suka vongole Bi... >>