<< siapa?(誰?) pindah!(移転しました) >>

juice strawberry (ストロベリージュース)

可愛い看板の、ここは・・・
a0142883_1115258.jpg

ローカルなルマ・マカンなんですけど・・・
a0142883_1125228.jpg

ストロベリージュースが絶品なの♪
フレッシュなバンドン産のイチゴとコンデンスミルクの
いわゆる、いちごミルクの味~!
a0142883_113402.jpg

ここで、即飲んだり、持ち帰ったり、保冷BOX持って行って、お土産にしたりしています。

あ!「パケ・スス ヤ!」っていわないと
すっぱくて、赤いただのイチゴジュースになっちゃうからご注意を!
a0142883_11133235.jpg

ブラックベリージュースもさっぱりしてて好き~♪
昔より、カップが小さくなったのは、物価上昇の折、ご愛敬(笑)

場所はこちら・・・JCC(ジャカルタ・コミュニケーション・クラブ)の近くです。
向かい側にはフランス文化センターがあります。
a0142883_1193343.jpg

バンドンのサムズの支店です♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-06-19 11:15 | その他・レストラン
<< siapa?(誰?) pindah!(移転しました) >>