人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< toko iga sapi (... juice strawberr... >>

siapa?(誰?)

これは2000ルピアのお札・・・
siapa?(誰?)_a0142883_164413.jpg

お友達が、見せてくれたこれ・・・
siapa?(誰?)_a0142883_1642025.jpg

あなた・・・インドの人???(爆)

時々、メモ代わりにされたお札を見かけるジャカルタですが・・・
これは、メモというより、いたずら書き!
おいたが過ぎるのは、いけないけれど・・・笑っちゃいました!

お友達も、おかしいので使うに使えず、お財布にしまってあるそうです・・・

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-06-29 16:08 | 楽しい
<< toko iga sapi (... juice strawberr... >>