人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chinoiserie (シノ... toko rekomendas... >>

murapikan・・・(お片付け・・・)

レバラン休暇もすっかり明けまして・・・エンジンかけなきゃ~っ!って思いつつ
つい、ダラダラと過ごしてしまった私・・・反省中です・・・。

そして、一発発起で片づけを開始!!
買っておいた収納グッズを活用したら、スッキリ~♪

優れもの収納グッズ、その1・・・スリッパホルダー!

スリムで軽くて場所を取らないので
お客様が来たときにも、さっと玄関にこのまま出しておいて
セルフサービスでもオサレ~でしょ♪

murapikan・・・(お片付け・・・)_a0142883_1831397.jpg


優れもの収納グッズ、その2・・・システム収納BOXセット!

深型引き出し、浅型引き出し、ファイルケースの3点が
どんな風にもサイズが組み合わさって、これまた結構な収納力です!
我が家はコンソールの下のスペースにピッタリ収まりましたが
そのまま直置きしても、裏もきちんとしているのでインテリアとしてもOK!
ファイルケースは裏にひっくり返しせば、色んな色がうるさい雑誌やファイルが目隠し出来ちゃう♪

murapikan・・・(お片付け・・・)_a0142883_18375450.jpg


細かいバテックの地模様がシックで、他の家具ともよく馴染みます♪

超お勧めの収納グッズは、おなじみのこちらのお店で・・・

murapikan・・・(お片付け・・・)_a0142883_18433983.jpg

murapikan・・・(お片付け・・・)_a0142883_18443252.jpg


ACEなどでちょっとお洒落なスリッパホルダーや収納家具を見ると結構なお値段で
買うかどうか、悩んでいたのですが・・・
これらは、お店のオリジナル商品だそうなので、とってもリーズナブルでした♪
軽いし、この大きさなら日本に持って帰れるし、ず~っと活躍しそうです♪

コンソールは、ずいぶん前にムルジットおじさん(021-750-2829)に
作ってもらったのですが、たぶん、サイズ的にも重さ的にも、日本へお持ち帰りは無理かも・・・。


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-09-12 18:48 | 生活情報
<< chinoiserie (シノ... toko rekomendas... >>