人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lucu sukali(とって... Batik Summit (バ... >>

mau makan sushi!(お寿司がたべた~い!)

最近、日本からのエアカーゴが不足気味で・・・
鮮魚も、おいしいのを久しく食していないような・・・
なんだか、無性にお寿司が食べた~い!

というわけで、お出かけ先でのランチで思わずチョバしたこちら・・・
mau makan sushi!(お寿司がたべた~い!)_a0142883_2336541.jpg

やだっ!!おいし~い!!
お見それしました!すみません(苦笑)
ナンチャッテだったらと思って、敬遠してました、ごめんなさい!
mau makan sushi!(お寿司がたべた~い!)_a0142883_23394587.jpg

さすが、大手フランチャイズ店の強み、
日本食品不足の折、きちんとクォリティを保っているのはさすがです!

お寿司もおいしく、定食もいつもおいしいこちら・・・
mau makan sushi!(お寿司がたべた~い!)_a0142883_23435059.jpg

おいしくいただきました♪
ごちそうさまでした!

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-10-02 23:44 | 日本料理
<< lucu sukali(とって... Batik Summit (バ... >>