<< labu siam (ハヤトウリ) suka masakan ko... >>

selamat hari natal! (メリークリスマス!)

ケリスマスをいかがお過ごしですか?
早いもので、2011年もあと少し・・・
a0142883_192031100.jpg

ポンドックのランチマーケットに南地区の皆様お待ちかねのボンジュールがオープン♪
日本人の若きイケメン・パテシエ、ケンタロウさんがお一人で頑張ってらっしゃいました。
今日は、ケーキ買うつもりじゃなかったのに・・・ケンタロウ・スマイルにつられて
買っちゃいました・・・(苦笑)
a0142883_1925116.jpg

クリスマスティーと一緒に、美味しいケーキをいただきま~す♪
a0142883_19305254.jpg

春頃までには、ブーランジェリーコーナーでパンも買えるようになるとか・・・
楽しみですね♪


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2011-12-25 19:33 | 生活情報
<< labu siam (ハヤトウリ) suka masakan ko... >>