人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< di mana~? (どこ~?) anjing & karang... >>

bunga~!(お花~!)

昨日のビアンカママのチャリティ・キッチン・・・

お陰様で、素敵女子の皆様に支えられ、和やかな雰囲気の中、無事終了しました~♪

bunga~!(お花~!)_a0142883_051835.jpg


swincoさんの素敵なfresh flower boxesのレクチャーの後
私は、つたないインスタント料理の種明かしなどいたしました。
(小さな器で8皿のコース仕立てで御用意させていただきました♪)
bunga~!(お花~!)_a0142883_054022.jpg

(あ!デザートの2品のうち1品は、にホテル・メリディアンのアップルタルトをご用意しました。)

いらしていただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

もし、ご要望があって、また次回このような企画がありましたら・・・よろしくお願いいたします♪

美しいバラの flower boxesはこちらから・・・

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-08-01 01:00 | うれしい
<< di mana~? (どこ~?) anjing & karang... >>