<< gajah&kuda@bali... enak!Bandung(おい... >>

sampai tanggal 16! (16日まで!)

ガンダリアシティのバジリコで・・・
今日は、アスパラガスのポタージュとタコとジャガイモのサラダで軽めのランチ♪
a0142883_0232316.jpg

で、お支払いはお得なバウチャー!(7月からやってたので、お近くの方はもう、ご存じですよね)
レストラン街で使用することができます♪
もちろん、ハーゲンダッツもメイスターも使えますよ~♪
a0142883_0242783.jpg

5万ルピアで、75,000ルピア、10万ルピアで15万ルピアのバウチャーをGET!
16日までの期間限定(使用期限は1週間)
スターバックスの前の特設ブースで買えますよ~♪
問題は、買ってから食べるか・・・お会計してから買いに走るか・・・(笑)

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-08-10 00:33 | 生活情報
<< gajah&kuda@bali... enak!Bandung(おい... >>