人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< permen♪  (飴ちゃん♪) sudah coba! (試し... >>

makanan favorit saya ①(大好物 ①)

この春、日本に帰った時、
関西滞在中にすごく気に入って、4回も食べに行ったここ・・・
とろけるような生地と中身のヴァリエーションがすごいの!
makanan favorit saya ①(大好物 ①)_a0142883_9174370.jpg

また、食べに行きたいな~。

で、忘れられない味を、ジャカルタで慰めてくれるのは・・・
makanan favorit saya ①(大好物 ①)_a0142883_921237.jpg

月曜、火曜はBIIカードがあれば、おまけにもう一つもらえちゃいます♡
ダーリンがカードホルダーなら、仕事帰りに待ち合わせて
夫婦でクレープ!なんて・・・
あ!グレーンティーはおかわり自由♡ しっかり、美味しいお茶ですよ♪
makanan favorit saya ①(大好物 ①)_a0142883_9213771.jpg

みなさん、ご存知のこちらです。
makanan favorit saya ①(大好物 ①)_a0142883_9215177.jpg

まだの方は、プラザスナヤンの一番上の階、クリスタルジェードの隣ですから
お試しくださ~い。


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-10-06 09:31 | スイーツ
<< permen♪  (飴ちゃん♪) sudah coba! (試し... >>