人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Artisan’s ... ole ole jakarta... >>

toko laundry (クリーニング屋さん)

安くて上手なクリーニング屋さん知りませんか?というリクエストにお答えして・・・
toko laundry (クリーニング屋さん)_a0142883_9245836.jpg

場所はメンテン、ブンガランパイの近く、一見何のお店か解らない店構えです。
お屋敷街の一角にあって、昔からジャカルタ・ハイソサイティ御用達のクリーニング屋さんです。
値段はとっても、リーズナブル、お店の人たちも気取っていなくて親切です。
黄ばんだものも、白くしてくれる程の高い技術と信頼でご商売してらっしゃるとか・・・
大切な一着を出すときは、遠くても足を運ぶお客様もいらっしゃるそうです。
我が家は近くだったので、ドライバーさんにお願いして
普通のクリーニング屋さんのように出しに行ってもらっていました。
toko laundry (クリーニング屋さん)_a0142883_9334350.jpg

いろいろクリーニングで苦労しましたが
ここを教えて頂いてから、ずーっとお願いしていて
とっても、満足でした♡

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-12-07 09:41 | 生活情報
<< The Artisan’s ... ole ole jakarta... >>