人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< toko laundry (ク... >>

The Artisan’s Table Open House(シャロンさんのオープンハウスのお知らせ)

ジャカルタの皆さん、年明けは、いかがお過ごしでしょう・・・
バンジールの被害など、大丈夫でしたか?

私は今は、危険地域に住んでおりますので、おとなしく日々過ごしております♪
(時計や携帯欲しさに、銃やナイフで人を殺める事件が日常茶飯事なので、
この街では、外出はあまりしません。
新聞を見ると、毎日そんな事件の報道が2~3件載っているんですよ。怖いでしょ~!)

さて、このブログで度々、ご紹介しているシャロンさんのオープンハウスのお知らせです♪

 The Artisan’s Table Open House(シャロンさんのオープンハウスのお知らせ)_a0142883_1871100.png


The Artisan's Table は天然染料を使ったバティックや織物を使ったファブリック、
手作りの陶器類、竹や籐など植物で作られた籠やほうき、帽子、マットなど
センスの良い家庭雑貨を扱うハンドメイドギャラリーです。
作品たちは、インドネシアの職人さんたちが一つ一つ作った1点もの。
みんな手作りなので、同じものでも微妙に風合いが違います。
素敵なものを見つけて購入することが、
職人さんたちの技術や生活を支えるお手伝いにもなるんですよ♪

ポンドックのシャロンさんのご自宅で、ゆっくり素敵なものを探してみてくださいね。

2月2日土曜日 9:00 AM - 2:00 PM(今回は1日だけです)

詳しくはウェブサイトをご覧ください www.theartisanstableshop.com


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2013-01-23 18:24 | 生活情報
<< toko laundry (ク... >>