人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< masakan sunda(ス... minuman(飲み物) >>

masak(料理)

冷蔵庫の残り野菜を使い切りた~い!

というわけで、困った時のカレー・・・
今回は、ドライカレーです。
ひたすら、野菜をみじん切り・・・
masak(料理)_a0142883_10525890.jpg

レギュラーメンバーに
オクラ・茄子・トマト・れんこんなどがゲスト・・・
誰・・・?闇鍋ならぬ、闇カレーとか言ってるのは!(笑)
masak(料理)_a0142883_10533177.jpg

ついでに、正月なますの残り・・・
汁けをギュ~っと絞って再利用した
ツナとなますのサラダ!
masak(料理)_a0142883_10535221.jpg

これも、立派なエコでしょ?!
(UPし忘れた先週のお話でした・・・)

おいしくって、冷蔵庫もサッパリ!で、ちょっと、幸せ・・・


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by biancamama | 2010-01-19 10:56 | 生活情報
<< masakan sunda(ス... minuman(飲み物) >>