<< Sarapan(朝食) susu kacang(豆乳) >>

Mau makan di mana?(どこで、たべる?)

いつも、感心する、ここの小龍包の味・・・
a0142883_8445257.jpg

しょうがの千切りとタレをつけて
皮を破らないように、お口へ運びましょう・・・
a0142883_8482979.jpg

小龍包といえば豚肉を使っているのが普通なのに
鶏肉で、このコクのあるジューシーさ!
豚肉を食べないイスラム宗教に配慮して
なおかつ、本家本元のおいしさを損なわない努力!
あっぱれです!

あっぱれな、おなじみのこのお店・・・
a0142883_8533331.jpg

ポンドックのお店は、平日ランチのセットがありますよ!
a0142883_8544914.jpg

大勢でも、おひとり様でも
小龍包はいつでも、おいしくって
ちょっと、しあわせ~!

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2010-01-30 08:58 | 中華料理
<< Sarapan(朝食) susu kacang(豆乳) >>