<< sakit(病気) Valentine's... >>

Mau makan di mana?(どこで、たべる?)

お買い物の途中で、お昼になってしまいました。
で・・・軽く食べることにしました。

サラダは二人でシェアすることに・・・
柑橘系の爽やかなお味で、enak!
a0142883_23262426.jpg

あさりのパスタも、好きな味!
それに、ちゃ~んとアルデンテ!!
a0142883_23265214.jpg

トマトソースも、きちんとイタリアンです!
けして、ケチャップなど使っていません(笑)
a0142883_23272046.jpg

こちらで、いただきました・・・
a0142883_2327518.jpg

お急ぎランチも、おいしくって
今日もしあわせ~!

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2010-02-15 23:38 | イタリア料理
<< sakit(病気) Valentine's... >>