<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

enak ini ! (これ、おいしい!)

最近巷で評判のこちら・・・
韓国でも有名店らしいです・・・
a0142883_9315363.jpg

メニューを開くと・・・
どうやら、イチオシは焼きしゃぶ!!
a0142883_9325156.jpg

さっそく注文!オーダーは2皿から受け付けますって・・・
食べきれるかな~?
お肉、薄くてとっても、きれい~!
a0142883_9335050.jpg

韓国料理店、お決まりの小皿も充実~!
a0142883_9361038.jpg

やっぱり、石焼きビビンバもね・・・。
a0142883_937742.jpg

さて・・・肝心の焼きしゃぶ~は・・・
a0142883_9425270.jpg

おいし~っ!!!
a0142883_9432242.jpg

こちらです・・・
a0142883_9435519.jpg

昼も夜も大人気!夜は要予約~です♪
トバックの隣、以前、オージャンドンだった場所です。

とっても、リーズナブルで、すでに我が家はリピーターで~す♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-24 09:46 | 韓国料理

informasi(お知らせ)

また、開催されます!
a0142883_2240811.jpg

素敵なものが見つかりますように・・・

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村






[PR]
by biancamama | 2011-10-17 08:00 | 楽しい

mau makan di mana?(どこで、食べましょう?)

今日は、久々にお食事するお友達と
初めてのレストランにでかけました・・・
素敵な建物でワクワク・・・
インテリアもシックでお洒落です・・・
a0142883_1145566.jpg

ここ、実はシェフがインドネシアの女性で、
パリのコルドンブルーを卒業してるって聞いてて
1度来てみたかったんです・・・
でも、残念なことに今週シェフはフランスに出かけてますって・・・
a0142883_11102863.jpg

また、シェフがいらっしゃる時に行ってみたいと思います・・・
素敵なレストランなので、ちょっとした集まりにも使えそうです。
こちらです・・・
a0142883_11145548.jpg




ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-15 11:15 | その他・レストラン

kecil tapi bagus!(小さいけど優れもの!)

最近、雨が降ることも増えてきて・・・
で、蚊も増えてきてる気が・・・

という訳で、お友達の間で最近コレが流行ってます。
a0142883_10151811.jpg

お友達情報では、インドネシアのメーカーのものより
体に優しい成分が使われていて
南国の蚊向けに、改良されているので(さすが、日本メーカー!)
効果バツグンとか・・・1プッシュで10時間!

大きさも、スタジオ・パチェのくまちゃんがだっこできるくらいコンパクト・・・
a0142883_10183270.jpg

私は、お出かけの時も持ち歩いてます。
レストランの個室とか、車で大活躍なの!
(くれぐれも、体にかけるスプレーではありませんよ~♪)
小さいけれど・・・なかなか、優れものです。
各スパーマーケットでお探しあれ~♪



ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-13 10:22 | 生活情報

Pio!(すっぽん!)

風邪も流行っているし・・・
お肌も疲れてるし・・・
「じゃ・・・火鍋とスッポン行っちゃう?!」
ってことで、9月号のさらさに紹介されてたお店へ・・・。
左隣に似たお店があるので、間違わないように~。
a0142883_2042585.jpg

このエリアは要注意エリアなので
気を引き締めて、3人以上でお昼に行くか、夜は旦那様とがおすすめですって!

いきなり、ビックリ!2連発!
お食事セットがラッピングされてる~!
あ~!メニューに蛇がある~!
a0142883_20464090.jpg


火鍋は経験済みでございますけれど・・・
私、初めてのスッポン様でございます!(少々不安・・・)
「食わず嫌いは、いけませんよ~!」というお叱りを受けながら初挑戦!
a0142883_20524698.jpg

あら!意外と大丈夫~♪っていうか、食べやす~い!
そうとなったら、コラ~ゲン、コラ~ゲン♪免疫UP~!

次はお待ちかねの、火鍋~!
大好きなシャコもリクエストしちゃいま~す。
ここのタレ・・・今まで食べた火鍋のタレのなかで一番好き~!
a0142883_20563037.jpg


辛いの苦手だから海鮮スープで、おねがいします・・・。
締めにはクゥイティオを入れて、お腹いっぱいいただきました。
で、お会計がリーズナブルで、またまたビックリ!
a0142883_2114135.jpg


こちらです・・・
a0142883_2135373.jpg





ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-11 21:05 | 中華料理

lucu sukali(とっても、お茶目)

油断も隙もありません・・・
a0142883_114170.jpg

ちゃっかり、入っちゃってます。(苦笑)
a0142883_123496.jpg


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-11 01:02 | ビアンカ

mau makan sushi!(お寿司がたべた~い!)

最近、日本からのエアカーゴが不足気味で・・・
鮮魚も、おいしいのを久しく食していないような・・・
なんだか、無性にお寿司が食べた~い!

というわけで、お出かけ先でのランチで思わずチョバしたこちら・・・
a0142883_2336541.jpg

やだっ!!おいし~い!!
お見それしました!すみません(苦笑)
ナンチャッテだったらと思って、敬遠してました、ごめんなさい!
a0142883_23394587.jpg

さすが、大手フランチャイズ店の強み、
日本食品不足の折、きちんとクォリティを保っているのはさすがです!

お寿司もおいしく、定食もいつもおいしいこちら・・・
a0142883_23435059.jpg

おいしくいただきました♪
ごちそうさまでした!

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by biancamama | 2011-10-02 23:44 | 日本料理