<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

toko romantis♡(ロマンティックなお店♡)

メンテンにあるこちらのお店・・・ね、素敵でしょ♪
久々に出かけてみました・・・
a0142883_0145691.jpg

メラディリマやクンバングラと同じグループなので
お味の方も、間違いありません・・・
お給仕もきちんとしていただけるので、よく接待などにも使われてますよね。
a0142883_0151232.jpg

みなさんおなじみの、こちらのお店・・・
a0142883_01620100.jpg

ロマンティックな気分に浸れました♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-10-13 00:19 | インドネシア料理

permen♪  (飴ちゃん♪)

お友達の皆さんににちょっとした感謝の気持ちを伝えたくて
何か気の張らないものを探していました・・・
そうしたら、お友達のひとりから「日本でもセレブ御用達で話題ですよ~。」と教えていただいて・・・
なるほど・・・薬瓶に入った宝石のようなキャンディー・・・可愛い~♡
それに、日本よりお安いんですって♪
a0142883_10592331.jpg

スペインのバルセロナに本店を持つ「パパブブレ」
お味も天然素材由来なので、優しい甘さズッパさがいい感じです。
オリジナル・ラベルのオーダーが出来るので
メッセージも入れられますよ♪

(ちなみにメールでデザインのやり取りをして、4日間で納品出来ました!)

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-10-10 11:07 | スイーツ

makanan favorit saya ①(大好物 ①)

この春、日本に帰った時、
関西滞在中にすごく気に入って、4回も食べに行ったここ・・・
とろけるような生地と中身のヴァリエーションがすごいの!
a0142883_9174370.jpg

また、食べに行きたいな~。

で、忘れられない味を、ジャカルタで慰めてくれるのは・・・
a0142883_921237.jpg

月曜、火曜はBIIカードがあれば、おまけにもう一つもらえちゃいます♡
ダーリンがカードホルダーなら、仕事帰りに待ち合わせて
夫婦でクレープ!なんて・・・
あ!グレーンティーはおかわり自由♡ しっかり、美味しいお茶ですよ♪
a0142883_9213771.jpg

みなさん、ご存知のこちらです。
a0142883_9215177.jpg

まだの方は、プラザスナヤンの一番上の階、クリスタルジェードの隣ですから
お試しくださ~い。


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-10-06 09:31 | スイーツ

sudah coba! (試しました!)

じゃかるた新聞にも載ってましたよね♫これ・・

ロッテマートやカルフールで先月頃から見かけて
このメーカーは日本でもオバジなどを手がけているので
安心かな~と思い、早速使って3週間・・・
a0142883_7363770.jpg

痒くなるので、お化粧が苦手な私・・・
(佐伯チズさん方式で、化粧水もコットンを水で絞ったもので使ってます。)
でも化粧水だけは大量消費なので・・・
いつもジャカルタでも買える、リーズナブルで安心なものを探してました。
日本メーカーはやっぱり安心~。
私には良かったみたいです♪


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-10-04 07:50 | お気に入り

aksesori (アクセサリー)

先週末オープンしたこちらのモール・・・
a0142883_741629.jpg

センスの良いデザインで人気のイレーネ・パトリシアさんのお店が
出店したので、お祝いがてら出かけてみました♪
お店はモールの2Fにあります。

パトリシアさんはとっても、気さくで優しいお人柄・・・
ちょっとしたカスタマイズやオーダーも気軽に受けてくださいます。
a0142883_703819.jpg

モールの場所はクマン・エリアのクマンヴィレッジの中・・・

a0142883_734476.jpg

6日までHouse of Beads はオープニング・プロモで
20%OFF&ストラップのプレゼントがありますよ~♪
a0142883_744541.jpg

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by biancamama | 2012-10-03 07:12 | お気に入り