人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dari jepang・・・(... Mau makan di ma... >>

dari jepang・・・(日本から)

この時期の、一時帰国・・・
嬉しいような、悲しいような・・・
日頃、遠ざかっている日本にある
素敵なこと、便利なもの、おいしいもの!
思いっきり楽しみた~い!

反面・・・怖いのが寒さと乾燥!
初めての一時帰国の時は
乾燥のあまり、普段は真夏のサンダル履きで
無防備なかかとがひび割れて出血!
とにかくこの時期の帰国には
乾燥対策と防寒対策は大切です!

というわけで、いきなりJAL機内で見つけちゃいました!
ロクシタンのお得なセット!
イモーテルの美容液のシートマスク5枚と
夜用・朝用のクリームのサンプルつき!
dari jepang・・・(日本から)_a0142883_10373540.jpg

乾燥対策の強~い味方!
(いえ、いえ、機内で使ったりしませんでしたよ!
パック姿は人から見ても、怖いですから・・・(笑))
dari jepang・・・(日本から)_a0142883_1040549.jpg

しっとり、プルプルで香りにも癒される~!
で、今日も幸せ~。

恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by biancamama | 2010-03-05 10:46 | 一時帰国
<< dari jepang・・・(... Mau makan di ma... >>