人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< peralatan makan... peach(桃) >>

Christmas Tea (クリスマスティー)

毎年、この時期になると楽しみな・・・
クリスマスティーが入荷していました~!
Christmas Tea (クリスマスティー)_a0142883_15452122.jpg

レッドティーにブレンドされているのは
ハイビスカス、オレンジ、アップル、サルタナレーズン。
スパイスはシナモン、クローブなどふんわり薫ります・・・
Christmas Tea (クリスマスティー)_a0142883_15482580.jpg

アウトレット店だからなの?
シンガポール店の品に比べるとちょっと崩れてる気がするけど・・・
でも、ジャカルタでクリスマスティーが手に入るだけで、ハッピ~♪
もちろん、お供はミンスミートパイ!
Christmas Tea (クリスマスティー)_a0142883_15515774.jpg

お茶のお味は、東南アジアで飲むクリスマスティーにピッタリな
爽やかな味わいです・・・
(普段ミルクティー派だけど、これはストレートでね!)
Christmas Tea (クリスマスティー)_a0142883_15541017.jpg

おなじみのこちらで・・・
Christmas Tea (クリスマスティー)_a0142883_15544274.jpg


PS.緊急入院してたPCが、無事日本から帰ってきました~!(喜)
   
恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、励みにしています!
下のロゴをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by biancamama | 2010-12-12 15:56 | おいしい
<< peralatan makan... peach(桃) >>