人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< memandu Jakarta... sudah 1 tahun・・... >>

hand maid(ハンドメイド)

手仕事の感じられる小物に目がないんです・・・
コレね・・・小さな子のチュニックドレス見たいでしょ♪
実は今どき、珍しくもないエコバックなんですけど・・・
でも、でも、ひとめぼれ~!
hand maid(ハンドメイド)_a0142883_1618981.jpg

だってね・・・コレの可愛いところは・・・
口のところがシャーリングで伸び縮み~♪
縫い合わせのところの、ちいさな玉止めステッチ!
なんて、芸の細かい!!
そして、ダブルフェイスの色の取り合わせ♪
hand maid(ハンドメイド)_a0142883_1620626.jpg

物を入れた時のコロンとしたフォルムもいい感じ♪
薄くて、軽くて、たためば小さくなってバックにIN!
hand maid(ハンドメイド)_a0142883_16222952.jpg

お土産にもいいかなって思って即、購入!

おなじみの、こちらです・・・
(マリアミの住所は過去記事で)
http://biancamama.exblog.jp/9321165


恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2011-01-24 16:28 | ジャカルタ土産
<< memandu Jakarta... sudah 1 tahun・・... >>