人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Obama&Amigos? (... Gong Xi Fa Cai!... >>

selamat jalan nadaman!(さよなら なだ万!)

シャングリラのなだ万、なくなるんでしょ~!日本食レストランなくなっちゃうの?」
最近、良く聞かれる会話ですが・・・

やっぱり、なくなっちゃうんですって・・・
好きだったのに~、彩り点心膳!
selamat jalan nadaman!(さよなら なだ万!)_a0142883_1218730.jpg

1月いっぱいでなだ万の名前が終わって
しばらくは、看板なしの日本食レストランとして営業。
で、そのうち西村に替わるそうです・・・。

西村はフィリピンや、中国各地のシャングリラに入っている日本食レストラン。
西村ってどんなお店?って気になるでしょ!
旅行情報のブロガーさんの記事にリンクしておきますね!

今まで、おいしい和食を提供して下さったなだ万さんに感謝です!
他店での益々のご活躍をお祈りしています!

最近、シャングリラはリニューアル続き・・・
もうすぐ、改装中のシャンパレスも
香港からのシェフを迎えて、新しいメニューでオープンしますよ!





恥ずかしながらランキングに参加しています。
三日坊主が、皆さんが観てくださっていることを、
励みにしていすまので、こちらをクリックしていただけると、
とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる方、
本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2011-01-30 11:54 | 日本料理
<< Obama&Amigos? (... Gong Xi Fa Cai!... >>