人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SOBA (お蕎麦) BYE BYE MOS!(バイ... >>

Cameo(カメオ)

カメオって、ちょっとクラシカルな雰囲気がして好き♪
Cameo(カメオ)_a0142883_0542531.jpg

カメオで指輪が作れるお店があるというので
お友達に連れて行ってもらいました~♪
お店はチキニ駅の近くのローカルモールの中にあります。
Cameo(カメオ)_a0142883_0525817.jpg

オーナーのHERRYさん。
Cameo(カメオ)_a0142883_0551270.jpg

石やパールが多いジャカルタの貴金属店で珍しいカメオを扱ってます。
帯留めとかにしても素敵そうな彫りのシェルやサンゴがあります・・・
Cameo(カメオ)_a0142883_0574878.jpg

指輪はこんな感じ・・・
Cameo(カメオ)_a0142883_10638.jpg

ピアスもありました・・・
Cameo(カメオ)_a0142883_115662.jpg

上等なカメオではないけれど、キッチュな感じがおもしろいの・・・
お店はこちらです・・・
Cameo(カメオ)_a0142883_131147.jpg

金の買い取りもしてくれるので、たんすの肥やしになっている
いらないアクセサリーで新しいアクセサリーが作れちゃいます♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-05-31 01:06 | お気に入り
<< SOBA (お蕎麦) BYE BYE MOS!(バイ... >>