人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< toko rekomendas... di restoran bar... >>

Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)

ブログの更新・・・御無沙汰しております。
ついつい、忙しく3日坊主どころか10日以上も更新しないにもかかわらず
お立ち寄りいただいている皆さま、本当にありがとうございます。

今、バリでレバラン休暇中です・・・
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_10343875.jpg

日本の皆さまはどんな夏休みを過ごされましたか?
節電対策でお休みが例年より多かったとかも聞いておりますが・・・

ジャカルタの駐在員のお休みって意外と少ないんです・・・

お客様の接待や、出張者のアテンドなどで
日本にいる時より休日は家にいないご主人が大半。

そんなジャカルタ駐在員が、年に1度
大手を振って取れる長期休暇がレバラン休暇!

国外に出るののもいいのですが、会社によっては東京に届けたりいろいろ面倒・・・
で・・・我が家はインドネシア国内のバリで毎年のんびり過ごします。
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_10372594.jpg

バリも観光や買い物などは大抵、最初の2~3年で飽きてしまって
駐在が長くなると、のんびりが重要になってくるのです。

そして・・・あまりジャカルタ駐在員家族にに会わないところを考えます。
でないと、「あ!こんにちわ~!」なんてことを四六時中繰り返すことに・・・

1週間なので、海と山、休暇の前半と後半で移動します。

で、お気に入りはプライベート・ヴィラタイプの滞在型ホテル。
家族だけで、気兼ねなく、のんびりするにはぴったりです。
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_1040615.jpg

お気に入りになると、しつこくリピートする我が家・・・
「ウェルカムバック♪」なんてお出迎えされると、嬉しくなっちゃいます。
それに、リピーターにはホテル側も
ちょっとしたサービスをしてくれたりするので、お気に入りを見つけたら
皆さんもぜひリピーターになることをお勧めします♪
敷地内の様子に慣れているのも、ストレスにならなくていいですよ。

前半はウブド・・・、部屋から見えるライステラス・・・この風景を独り占め・・・
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_10432751.jpg

お部屋の寝椅子で読書や昼寝・・・のんびり過ごします・・・
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_10503084.jpg

静かです・・・小鳥のさえずりと、トッケイや虫の鳴き声・・・
夜は満天の星空、蛍も飛んでいました・・・。
Lebaran Holiday di Bali (バリでレバラン休暇)_a0142883_1051316.jpg

何もせず、静けさを満喫中です。

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-08-30 10:55 | 旅行
<< toko rekomendas... di restoran bar... >>