人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mau makan di ma... Pio!(すっぽん!) >>

kecil tapi bagus!(小さいけど優れもの!)

最近、雨が降ることも増えてきて・・・
で、蚊も増えてきてる気が・・・

という訳で、お友達の間で最近コレが流行ってます。
kecil tapi bagus!(小さいけど優れもの!)_a0142883_10151811.jpg

お友達情報では、インドネシアのメーカーのものより
体に優しい成分が使われていて
南国の蚊向けに、改良されているので(さすが、日本メーカー!)
効果バツグンとか・・・1プッシュで10時間!

大きさも、スタジオ・パチェのくまちゃんがだっこできるくらいコンパクト・・・
kecil tapi bagus!(小さいけど優れもの!)_a0142883_10183270.jpg

私は、お出かけの時も持ち歩いてます。
レストランの個室とか、車で大活躍なの!
(くれぐれも、体にかけるスプレーではありませんよ~♪)
小さいけれど・・・なかなか、優れものです。
各スパーマーケットでお探しあれ~♪



ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-10-13 10:22 | 生活情報
<< mau makan di ma... Pio!(すっぽん!) >>