人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mau makan apa?(... kado natal (クリス... >>

upacara pernikahan (結婚式)

先日、ご縁あってさる格式の高いご一族の結婚式にお招き頂きました・・
時々招かれるたいていの結婚式はホテルで開かれることが多いのですが
今回はなんと、高級住宅街にあるご自宅を開放しての2000人規模の大パーティー!
(インドネシアのパーティーは日本と違って招待客は出たり入ったり、
ですから常時2000人いるわけではありません~♪)
ベージュと白、ペールピンクがテーマカラー。
上品でセンスのいいコーディネートです。
ケータリングのお料理も美味しく、年配向けの伝統料理と
若い人向けのお料理のコーナーが別にあったりします・・・
ダルマワンサ・ホテルでやったほうが安く付いたわ!なんておしゃってましたから
費用はいかほどなんでしょうね・・・
upacara pernikahan (結婚式)_a0142883_10184973.jpg

ご来賓のイブイブ達も超ゴージャス!
お召し物のバティックはアンティークだったり特注品だったりで素晴らしい物ばかり!
もちろん新郎新婦もとっても素敵でした!
新郎の腰にさしてあるクリスも生花の花飾りがついてたりして
細かいところにも凝ってます。
upacara pernikahan (結婚式)_a0142883_1026591.jpg

目の保養になった一日でした・・・

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

by biancamama | 2011-12-11 10:34 | 楽しい
<< mau makan apa?(... kado natal (クリス... >>