人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< selamat hari na... masak (料理) >>

suka masakan koria ? (韓国料理はお好き?)

クリスマスやら忘年会やらで集まりが多いこの季節・・・
みんなで、お鍋とかもいいですよね・・・
これ、神仙炉っていっておめでたいお鍋で
お正月とかにも食べたりするとか・・・

みんなでワイワイ韓国料理のお店でお鍋・・・
suka masakan koria ? (韓国料理はお好き?)_a0142883_12142645.jpg

焼肉屋さんじゃないので、ゆっくりお話しながら
いろいろな韓国料理が楽しめるのは嬉しいな♪
豚肉の一口餃子もジャジャ麺もおいしい~!
suka masakan koria ? (韓国料理はお好き?)_a0142883_12163414.jpg

サービスで出してくれる小皿料理やチヂミは
もちろん、おかわり自由!で、チヂミは2回リクエスト♪
suka masakan koria ? (韓国料理はお好き?)_a0142883_12203972.jpg

ここは、豚料理もマッコリも美味しいんですよ!!
もちろん、骨付きカルビもボッサムもコングクス(豆乳麺)などもありま~す。
メニューにはここのイブが以前住んでいたベトナムにちなんで
ベトナムメニューまでもあります。

オープンして5ヶ月のこちらのお店・・・
suka masakan koria ? (韓国料理はお好き?)_a0142883_12211260.jpg


スタッフもイブも、感じがよくてリピートしたくなるお店です。

2012年7月閉店しました。

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2011-12-24 12:23 | 韓国料理
<< selamat hari na... masak (料理) >>