人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kamar harimau (... Itu Bagus ! (これ... >>

daun bawang (ねぎ)

日本は未だ、寒いです。
ジャカルタの暖かさが恋しい~今日この頃。
ねぎのグラタンなど作ってみました。
daun bawang (ねぎ)_a0142883_76995.jpg

ねぎのブツ切りと塩コショウと小麦粉を振ったベビーホタテに焼き色つけまして
ホワイトソースとチーズをかけてオーブンで焼き色がつけば出来あがり!
daun bawang (ねぎ)_a0142883_791053.jpg

ネギがトロッ~っと甘くて美味しい~♪
ネギははずせませんがホタテは好きな具材でOK。
ゆでたカリフラワーとかポテトを入れるのも好き。
白ワインが合うんですけど・・・飲んじゃおうかな?



ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-02-20 07:17 | おいしい
<< kamar harimau (... Itu Bagus ! (これ... >>