人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< open house Burapa harganya... >>

promosi bulan ini (今月のプロモーション)

時間がないけど、お腹が空いてまして・・・
サッサと食べられるところ・・・というわけで、こちら!
promosi bulan ini (今月のプロモーション)_a0142883_1675142.jpg

な、な~んと!Rp.45、000でワッパーのパテが、
オーストラリアン・アンガスビーフにアップグレード!!
ポテトと飲み物付き、ついでに、ソフトクリームのデザートもですか?!
promosi bulan ini (今月のプロモーション)_a0142883_16101354.jpg

もちろん、迷わずそれにしてくださ~い♪
バーガー食べ終わったら、レシート持って、ソフトクリーム取りに来てね♪って
ご親切にど~も!でございます。
promosi bulan ini (今月のプロモーション)_a0142883_16105040.jpg

カロリーオーバーには目をつむって、いただきま~す♪
野菜たたっぷりで、お肉もいい感じ~!
ソフトクリームも、美味しい~♪

え?今月のプロモーションってことは、あと6日ってこと?

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-03-26 16:17 | 生活情報
<< open house Burapa harganya... >>