人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< informasi(おしらせ) greek yogurt (ギ... >>

pitaya(ピタヤ)

ドラゴンフルーツのことなんです・・・
最近、スパーにも出回ってきました~♪

pitaya(ピタヤ)_a0142883_12411824.jpg


皮が赤いけど果肉が白いホワイト・ドラゴン
皮も中身も赤いレッド・ドラゴン
で、皮は黄色で中身が白い、ホワイト・ドラゴン
とありますが、3つの中で一番美味しいです!

pitaya(ピタヤ)_a0142883_12422459.jpg


ドラゴンフルーツって見かけの割に淡白なイメージでしょ♪
その、イメージがくつがえる美味しさ~!
甘くて、ジューシー!!

でも・・・、値段も高級。
(日本でも一個、1000円ぐらいはしますもん!)

pitaya(ピタヤ)_a0142883_12433829.jpg


たまの贅沢にと、完熟してそうな黄色いのを選んできました~。
高級マスクメロン食べる気持ちで・・・御馳走様~♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-05-22 12:47 | おいしい
<< informasi(おしらせ) greek yogurt (ギ... >>