人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hari ulang tahu... mau makan di ma... >>

Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)

ここは、ちょっとジャカルタ上級編かな・・・
でも、美味しいのでUPしちゃいますね!
Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)_a0142883_23325215.jpg

ねっ!美味しそうでしょ♪
ここのイチオシはパリパリの皮の中にチョコとバナナ、そしてグラメラのキャラメルがけのピサン・ゴレン♪
Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)_a0142883_2334442.jpg

それとアヤムのシュウマイ!!
Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)_a0142883_23342027.jpg

お綺麗なチャイニーズインドネシアンのイブ・アユンが家族でやっているお店。
Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)_a0142883_23353775.jpg

オープンは12:00でも、みんなお客さんが浮気せず待っています。
だって、他所より美味しくて清潔なんですもの・・・。
お店はこちら・・・お買い物のついでにね・・。
その場で食べても、お持ち帰り(ブンクス)でも、OK♪
買い物疲れで、夕飯のお助け1品に買って帰るなんていうのも・・・(^^♪
Toko Makanan Ringan(スナック屋さん)_a0142883_23375535.jpg

でも、ご用心!!
もうすぐプアサが始まってレバラン1ヶ月前は
この辺、物騒になるので
ジャカルタビギナーはレバラン明けにチョバしてくださいね!!



ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-07-07 23:40 | おいしい
<< hari ulang tahu... mau makan di ma... >>