人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sampai tanggal ... di mana~? (どこ~?) >>

enak!Bandung(おいしいバンドン)

少し前になりますが、バンドンに久々出かけてきました♪
雨の都だけど、美味しいところも多い食の都、バンドン!
さらさのバンドン特集号は幻というほど入手困難なので
特集の中のお気に入り2件と、載ってない超お気に入り1件をご紹介♪
まずは、ここ・・・ここのズッシリ重いマフィンがお気に入り♪
enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_11463369.jpg

enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_1245444.jpg

そして、お土産の定番カルティカ・サリ・・・
ブラウニーは定番ですが、お気に入りは黒米のシフォンケーキ♪
enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_11482235.jpg

そして、お食事ならここ~!!
enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_11494823.jpg

以前は夜景が綺麗なお店で、営業時間も平日は夜景時間のみだったのが
嬉しいことに、お昼からの営業になったのでランチからディナーまで
通しで楽しめるようになりました!
場所が移転して夜景は見えづらくなったけれど、オープンテラスが涼しいバンドンではいい感じです♪
enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_11524984.jpg

イタリア人シェフのお味は間違いない安心の味です!
それに、お値段以上のクォリティ~!
お気に入りはミネストローネ♪
バンドンは野菜が美味しいので、ミネストローネも野菜の旨みがたっぷりです!
もうひとつのお気に入り、生ハムなんて完熟メロンの上にてんこ盛りで18万ルピア!
生ハムも柔らかさといい、塩加減といいヴォーノ!!です。
enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_11553032.jpg

enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_1252874.jpg

enak!Bandung(おいしいバンドン)_a0142883_1255463.jpg

ジャカルタのシティウォークにも支店がありますが、お味は別物なので
ぜひ、バンドンでお試しくださ~い♪
今回の小旅行は、楽しい旅の道連れSwincoさんの素敵な写真で・・・
カワプティお土産お食事をぜひ、ご覧下さい♪

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-08-07 12:07 | 旅行
<< sampai tanggal ... di mana~? (どこ~?) >>