人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mau makan di ma... toko romantis♡(... >>

Jakarta My favorite(ジャカルタ私のお気に入り)

6年半のジャカルタ生活が終わりました・・・

美味しいもの、素敵なもの、楽しいこと・・・
たくさんのお気に入りを探すことができました。

お手伝いさせていただいていた「さらさ」で
拙いレシピコーナーを載せていただけたのもいい思い出です。

Swincoちゃんとのコラボで出来たチャリティーイベントも
とっても、楽しかった・・・

マリアミさんとのコラボで作ることのできたチャリティー・トランプ・・・
大変だったけれど、本当にやってよかったと思えるチャレンジでした。

そして・・・なかでも、1番のお気に入り・・・

それは・・・素敵な方たちとたくさん出会えたこと!!

私を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そして、このブログを見てくださっていた方たちにも
自分らしいお気に入りが、たくさん見つかりますように!!

最後の思い出に・・・
トランプに使った写真を大好きなディ・マシヴの曲でムービーにしてみました♪
(お時間があれば、ご覧下さいませ♪)



(チャリティ・トランプはマリアミさんにて好評発売中です♪)ちゃっかり、宣伝(笑)

まだ、整理してないお気に入りを
時間のある時に随時UPしてゆきますので
便利帳がわりに引き続きご覧いただければ嬉しいです♪

お引越し先はこちらから・・・



ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-11-16 22:56 | ひとりごと
<< mau makan di ma... toko romantis♡(... >>