人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< enak!enak!(おいしい... Jakarta My favo... >>

mau makan di mana? (どこで食べましょう?)

「さらさ」 にも紹介されていたここ・・・
mau makan di mana? (どこで食べましょう?)_a0142883_2312561.jpg

インドネシアを意識したシグネチャー・カクテルが面白いの♫
インドネシア料理やお寿司、インターナショナルのビュフェと
アラカルトではフォアグラが乗ったステーキとかゴージャス・メニューもあります♪
ちょっと、コストパフォーマンス的にお高めですが・・・
たまになら・・・ね♡ (ちなみに私も送別会で♪)
mau makan di mana? (どこで食べましょう?)_a0142883_2364444.jpg

場所はちょっとわかりづらいですけど
日本大使館のお隣です。
(プラザ・インドネシアGFのベーカーズインの脇に
密かに、ホテルへの出入り口があります。)

ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-11-19 23:09 | ホテル・ビュッフェ
<< enak!enak!(おいしい... Jakarta My favo... >>