人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kue korea (韓国餅菓子) mau makan di ma... >>

enak!enak!(おいしいすぎます!)

送別会シリーズの贅沢三昧ですが・・・

本日はちょっと、自慢させていただきますね!(ごめんなさい)

なんと、奥様!ロブスターの活き造りですの!!
リーズナブルと言えるジャカルタの食の中でも
気軽にオーダーできない最高峰ランク!
マネージャーが自慢げにぶら下げてきたロブスター様♡
活け造りのお刺身から、最後のロブスター粥まで
タップリ堪能させていただきました~!
enak!enak!(おいしいすぎます!)_a0142883_0493351.jpg

ついでに、しつこくライブ映像など・・・(苦笑)
ロブスター様のおみ足が、動いている様子とお刺身の色艶など
ご覧いただければと・・・
(映像中にロブスター様のお顔を、バルタン星人などど
のたまわっている、不届きものがいますが・・・失礼をば・・・)



他にもアワビやら、ホタテやらで酒池肉林でございました!
(本当に、ありがとうございました!一生分食べさせていただいた気がします(^^♪)
enak!enak!(おいしいすぎます!)_a0142883_0514790.jpg


おなじみのこちらでいただきました♪
enak!enak!(おいしいすぎます!)_a0142883_0523381.jpg


ランキングに参加しています♪
三日坊主だけど、たくさんの方が観てくださっていることを、励みにしていすまので、
こちらをクリックしていただけると、とっても嬉しいです!
いつも、クリックしてくださってる皆さん、本当に、ありがとうございます!
    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
by biancamama | 2012-11-20 10:48 | 中華料理
<< kue korea (韓国餅菓子) mau makan di ma... >>